[vine-users:071029] Re: webmin のインストール。

  • From: Tazoe Kazuya <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071029] Re: webmin のインストール。
  • Date: Tue, 22 Mar 2005 07:17:01 +0900
 田添 一哉と申します。

 【 宮崎真二 】さんが
 【 Tue, 22 Mar 2005 01:32:51 +0900 】に書かれた
 【 [vine-users:071027] Re: webmin      のインストール。 】のメールに対
する返信です。

> 書かれている内容が理解できません?
> 【Re: webin】の元メールが私ですから、引用しただけです。

 何の必然性があるのでしょうか?
 少なくとも、私が投稿した [vine-users:071012] は、yasuko yoden さんに向
けた内容であり、貴殿の投稿に直接関連した内容ではありません。

 安易に返信の手間を減らすためだけに、たまたま見えた発言への返信とするこ
とは、非常に失礼なことではないでしょうか?

 これまでの経過を見ていますと、自分流儀が通ればよい、というような感触を
非常に強く受けますので、今後は貴殿に関する返信を差し控えさせていただきま
す。

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
       PC:ThinkPad T41  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 1.0.3