[vine-users:071032] Re: webmin のインストール。

  • From: 松本 雅行 <nyanko@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071032] Re: webmin のインストール。
  • Date: Tue, 22 Mar 2005 09:47:35 +0900
松本です。

メーラーはなんであってもよいのですが、
投稿された過去ログなどを参照する場合に、
どのメールに対しての返信かということが適切でないと
検索時、問題解決の話題の順序を見失うことが
考えられます。
vine-users MLはログが公開(http://search.luky.org/)されていますので
どのメッセージに返信するかは共有財産になると思います。
これはメーラーに依存しませんのでML利用者として
お願いしたいと思います。(時として誤操作もありますが・・・)