[vine-users:071045] KMailの送 信メールをHTML ではなくプレインテキスト にしたい。

  • From: Hiyouki KUMADA <kumachan0209@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071045] KMailの送 信メールをHTML ではなくプレインテキスト にしたい。
  • Date: Tue, 22 Mar 2005 20:29:59 +0900
はじめまして。どう調べても分からないことがありますので、よろしくおねがいいたします。

・Vine Linux 3.1 を使用。
・問題点。KMail でメール送信したいのですが、どうしてもHTMLメールになってしまいます。
  これを普通のプレインテキストにするにはどうしたらいいのでしょうか?

一応、KMailのメニューやオプションを全部調べ、FAQ集、こちらの過去ログ、
google の検索などをしてみたのですが、どうしてもわかりませんでした。
では、よろしくお願いいたします。

--
熊田弘行 <kumachan0209@xxxxxxxxx>
http://www.geocities.jp/kumachanhomepage/