[vine-users:071060] Re: スルー 。

0710154からお読みのようなので、0710155以降から内容を察してください。
小言の人からは "小言"を頂いただけで "情報"は頂いていません。

たとえば、"メイル" と本文に書かれているのを
「 "メール" が一般的なルールだ。」と小言を言われた。

その後
「 "メール" が一般的なルールだ。」と小言を言われた。

また翌日別な人から
「 "メール" が一般的なルールだ。」と小言を言われた。

そして
「だからOutlookはだめなんだよ。」

と言われたら

「この人達の小言はスルーします。」という文面になります。