[vine-users:071067] Re: スルー 。

  • From: Yuichiro Serita <y_serita@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071067] Re: スルー 。
  • Date: Wed, 23 Mar 2005 12:54:09 +0900
芹田です。

細かいことになりますが、大事な事だと思いますので...

まず、スレッド切らないで下さい。

> 田添さん、その他に関してはスルーします。
> 指摘されている内容がどうでも良いし、面倒なんで...
> 私にとって、ためになる情報、友好的なご回答を受けていないし。

これに関しては、マナーを守らなかったあなたに責任があるのでは?
余りにも自己中心的過ぎます。
このあたりを熟読して、頭を冷やして何がいけなかったか
考えた方が良いかと思います。
##一部HTMLメールが送られているようですし。

> 有益、友好的な情報を提供していただいた方には感謝いたします。
> 土日の短期間で作業がスムースに進んだのは、以下の方達の助言のおかげです。
> ありがとうございます。

感謝しているなら、(他の方もおっしゃってますが)後の人のためにも、
まとめでもして下さい。

# 誤解しているようですが、Fedoraでもパーティーションの最初のブロックに
# GRUBを入れられますよ。