[vine-users:071054] スルー。

田添さん、その他に関してはスルーします。
指摘されている内容がどうでも良いし、面倒なんで...
私にとって、ためになる情報、友好的なご回答を受けていないし。

有益、友好的な情報を提供していただいた方には感謝いたします。
土日の短期間で作業がスムースに進んだのは、以下の方達の助言のおかげです。
ありがとうございます。

1).Samba共有サーバーのコード変換について。
道産子さん。

2).Webminのインストールについて。
Yodenさん。

3).FFFTPのLinuxフォルダ非表示について。
やまだ@三宝寺さん、まちのさん。

4).Vine苦いか酸っぱいか。
森山さん。

5).TeraTermのコード変換について。
やまだ@三宝寺さん。