From: K.Iwamoto [mailto:burns@xxxxxxxxxxxxxxxx]
Sent: Thursday, March 24, 2005 12:08 AM
To: vine-users ML
Subject: [vine-users:071078] Re: スルー。

Iwamotoです。

FedoraをインストールしたときGRUBがWindows領域のMBRに書いてしまい
困ったとのことですがGRUBのの設定を触ってデュアルブートさせる努力
はしなかったのかな?
NT-Loaderに拘る必要はないと思うのですが

ちなみにGRUBでWindowsの起動は以下のように記述します。

rootnoverify (hd0,0)
makeactive
chainloader +1

複数のドライブ構成になっていてWindowsが後のディスクならば
mapで以下のように交換指示をしたのち起動します

map (hd0) (hd2)
map (hd2) (hd0)
rootnoverify (hd2,0)
makeactive
chainloader +1

これでいまからでもFedoraに戻れます。簡単、簡単

宮崎真二 <i_love_dian@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 指定ができるだけであり、Fedora Core 3ではLinuxのパーティション必ずGRUBを
MBR