[vine-users:071091] Re: unknown なポートとは?

  • From: 須々木俊太 <shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071091] Re: unknown なポートとは?
  • Date: Thu, 24 Mar 2005 11:35:18 +0900
OSOEGAWA Hiroya said the following on 2005年03月24日 08:54:
> 小副川です。
親切な回答、ありがとうございます。

> でてくるかは知りませんけど),fuserコマンドを使うと,
> TCPまたはUDPのソケットを使っているプロセスがわかります。
COMMAND
/usr/sbin/rpc.dracd -i -e 5
でした。
 POP before SMTPにするために、自分でdrac のインストールをしていたのに、
それに気付かないなんて、、、。

--
須々木俊太