[vine-users:071124] Re: スルー 。

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071124] Re: スルー 。
  • Date: Fri, 25 Mar 2005 19:39:01 +0900
宮崎さんへ

曲解が多すぎるので、貴方には何を書いても「馬の耳に...」でしょうから
ほんの少しだけ書きます。

宮崎さん以外の ML を御覧の皆様へ
私が以下に書く内容は当 ML の主旨に反します。
なので、この件に関しては これ以上は書きません。
申し訳ありませんが、少しだけなので御容赦ください。
「許さない!」と思われた方は、どうぞ御批判ください、甘受します。

1)孔子の論語を読みなさい。
  貴方の事が書いてあります。

2)他の方々が書かれた(貴方の言う"小言"という)内容は貴方に対して、大変に
  気を使った書き方をされています。
  にも、関わらず、その内容の真意を理解せず"小言"としか認識されないのは
  (貴方を含む)全ての参加者にとって不幸な事です。

3)ここが、 Vine の ML で良かったですね。

4)私が検証無しに Fedora の事を書いている   と貴方は主張してますが、
  それは、 Fedora 上で 以下の物を( mozilla に)適用してから言ってください
  mozilla のメニュー等が日本語で表示されますから

ftp://ftp.mozilla.org/pub/mozilla.org/mozilla/l10n/lang/moz1.73/langjajp.xpi

  Vine の mozilla に適用されている物と同様の物です。
  Vine は日本人によって開発されているので、最初から適用されているの
  です。
  このような事もせずに、「 Fedora は...」というのは無謀ですし、私を
  どうこう言える立場では無い(他の設定の問題に関しても同様)
  Vine についても同様。

# Fedora にしろ、 Vine にしろ、詳細な事を書くと「理解できません」とか
# 「何ですか、それ?」と言う。
# ほとんどの場合、私は実体験に基づき書いているのに、私(や他の方々)が
# 書いた内容は(ほとんど)検証もしない。
# 反論している内容は全て曲解。
# なのに、何を根拠に「自分は正しくて、政は間違い」という発想に辿り着く
# のか全く理解できない。

5) UTF-8 に関しては、貴方が気にする必要はありません。
  ファイル名については未確認ですが、内容が UTF-8 に関しては WinXP でも
  VineLinux でも利用可能ですから...(たぶん MacOS X も)
  ( Fedora 上で書いたテキストファイルを WinXP でも Vine 上でも問題なく
   利用可能な事を確認した上で書いております)

うーむ、"ML荒し"というか"ML内の嵐"というか"釣り"という表現も可能かも...
釣られてしまった私...

--
政