[vine-users:071132] Re: Fedora とVineの対比 。

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071132] Re: Fedora とVineの対比 。
  • Date: Sat, 26 Mar 2005 00:49:09 +0900
 政です。

宮崎真二 wrote:

> 使っていないとはこのことです。
> Fedoraを使った事があるならばピンと来るはずです。
> カーネルの選択ではなくOSのブートだと書いてます。
> Fedoraを使うと明らかにLinuxが一つだとは思えません。
>
> Murasakiが立ち上がったりする文字がボワッと、にじみ→シャープに変化するのが明
> らかに変です。
>
> 当たり前の事ですが、Vineでは始めからシャープです。

貴方が Linux (や構成するソフト)を正しく把握できていない事が上記の
内容から理解できました。

本当に使っていないのは貴方のほうですし、 Murasaki の挙動も御存知ない。
そもそも、 Fedora には Murasaki は入っていない。

Murasaki の挙動の関係で、このような挙動になるのに、それをあたかも
Fedora の問題にすりかえている。

--
政