[vine-users:071196] script command を用いたときの記録ファイ ルに現われる ESC について

  • From: Satoru Otsubo <otsubo_p@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071196] script command を用いたときの記録ファイ ルに現われる ESC について
  • Date: Sat, 26 Mar 2005 22:02:31 +0900
大坪といいます。
宣しくお願いいたします。

vine-3.1 です。

gnome terminal や console で、
script ファイル名
とすると、その後に上記 gnome terminal や console で打ち込むコマンドや
そのコマンドの実行結果が 上記ファイルに記録されるということを知りました。
(なお、記録を終えるときには、control-D)
そこで、早速試したところ、記録ファイルには白黒反転した
ESC 等
がたくさん現われて見にくいです。
皆さんのではその様な現象は現われませんか?
もしそうならば、解消方法はあるのでしょうか?