[vine-users:071220] Re: ディス トリビューションの違いと 見切り方。

  • From: "Masayuki" <masayuki.genji@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071220] Re: ディス トリビューションの違いと 見切り方。
  • Date: Sun, 27 Mar 2005 00:18:08 +0900
初めて投稿させて頂きます。大橋です。
このような形での投稿(実の無い投稿という意味です)に
なってしまう事、予めご容赦願います。

> いえ、junkerというハンドルも胡散臭いし
> そちらには参りません。

上記のように仰られますが、これは失礼かと思いますよ。
junkersさんのメールの本文に於いてはjunkersではなくて、ちゃんと
名乗られておいでです。
それと、折角例え、ご自身の意にそぐわない申し出であるにせよ、
わざわざ申し出て下さったのですから、断り方を考慮すべきだと
思います。MLは有益な情報交換がメインですが、それプラス
そうした情報交換を通じてユーザー間の交流という要素もあると
思います。ですので、そうした点ご配慮願いたいです。

又、単なるVine擁護というか、FC批判というか、そういった情報は
これ以上、このML上で流す事に意味は無いと思われます。
宮崎さんは「FCよりVineの方が断然良い。故に使い続ける」
というスタンスだと思います。
他の方々は「それぞれディストリビューションの間には設計目的も違うの
だから際が出て当然で、自分に合ったものを選択すれば良い」という
意見かと存じます。

そういう事で結論は出ているのですから、
これ以上の投稿は良いのではないでしょうか?

長文、駄文失礼致しました。

大橋正行