[vine-users:071221] Re: kernel-2.4.27-0vl7.3

  • From: Susumu Tanimura <stanimura-ngs@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071221] Re: kernel-2.4.27-0vl7.3
  • Date: Sun, 27 Mar 2005 00:22:06 +0900
こんばんは。谷村です。

勝手に補足です。

おおかたの方が予想した通りのありがちな設定ミスですね(^o^;

> 不要であればこの行をコメントアウトしてみるか、
> 必要であればmkinitrdで作り直してみるか、で良いかもしれません。

で、中司さんは自分にimgが必要がどうか判断に迷われるかもしれません。このカ
ーネルイメージは、ブート時にあらかじめドライバが必要になる場合、例えばSCSI
HDDからの起動する場合などに必要になります。しかし、中司さんの場合は、普通
のノートPCということで、不要かと思います。

lilo.confを書き換えたら、必ず liloを実行するのも忘れないようにしてください。