[vine-users:071228] Re: ディス トリビューションの違いと 見切り方。

  • From: zai <yzai@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071228] Re: ディス トリビューションの違いと 見切り方。
  • Date: Sun, 27 Mar 2005 00:54:46 +0900
 zai@小田原です。

正直もう辟易してますが、自分が同じ言い方をされてむっとしませんか?
少なくともそう感じる人がこれだけいるという「現実」を直視していただきたく
思います。少なくともここは小学生の学級会ではないはずです。

#喧嘩したいのならよそでやってください。
#さらに私はこれを使い続けるんだ、と言うのもよそでやってください
#少なくともここはそういうことをやる場所では無いんじゃないですか?
#ちなみに大昔のLinux slackwareのslackの意味はおわかりですよね

かつてascii netというパソコンネットがありました(歳がわかる…)。
そこのarticleでもこのような状況が散見しました。有名なプログラマーも積極
的に議論に参加していただき私のような非才の人間も大いに啓発された有意義な
ものでした。
そこにすくなからずの人間が「乱暴な議論、他人を顧みない発言」と感じる
articleが増えてきました。
結果は力のある人が去っていき、そのarticleは衰退しました(わかる人はどこ
で起こった話か特定でき、その人物まで特定できてしまうのでこれ以上は書きま
せんが)。

もって他山の石として頂きたいと強く感じます。

別のスレッドでも書きましたが繰り返します。
申し訳ありませんが、この話もうおしまいにしていただけませんか?
ブロードバンドで無い人のためにも。このMLのためにも。