[vine-users:071229] Re: ディス トリビューションの違いと 見切り方。

  • From: Kouji IKEDA <kid@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071229] Re: ディス トリビューションの違いと 見切り方。
  • Date: Sun, 27 Mar 2005 00:57:50 +0900
ほとんどROMの池田です。
ジャンクメールで大変申し訳ないのですが・・・

このメールはKazuo Yamaguchi<yamaguch@xxxxxxxxxxxxx>さんの書かれた
"[vine-users:071227] Re: ディストリビューションの違いと見切り方。"というメールへの返事です。

> ここは子供の喧嘩場ではありませんので、それの分別がつかない方は
> 発言をお控えになられた方が良いと*私は*思います。

"子供の喧嘩場ではない"と言うところはかなり同意します。正直見苦しいです。

問題の発端となっている方は自覚がないようなので、ここは大人らしく見て見ぬ
ふりをするのが良いのではないかと思うのですが・・・

--
池田 浩二
kid@xxxxxxxxxxxxxxxxx