[vine-users:071234] 辟易 (Re: Re: ディストリビューションの 違いと見切り方。)

  • From: NOGUCHI Shoji <noguchi@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071234] 辟易 (Re: Re: ディストリビューションの 違いと見切り方。)
  • Date: Sun, 27 Mar 2005 09:25:17 +0900
のぐち@清澄白河です。

Hmm...また荒れてきましたね。
彼に何かを言おうかとも思いましたが、世の中にはいろんな人がいるので
止めました。
同じことが繰り返される気がしましたので、vineには全く関係のないメールで
あることを承知の上で、返信させて頂きます。

どこぞの匿名掲示板の書式で書きますが、

====
1. 名前: のぐち@清澄白河。05/03/27 09:15 ID:(NULL)
※詳細は>>2で。
※vineに関係のない荒らし発言は徹底無視。構う貴方も荒らしです。

2. 名前: のぐち@清澄白河。05/03/27 09:15 ID:(NULL)

「メールアドレス」をgoogleしてから、返信しる!

====

ということでお願いします。
正直言えば、私は彼に関わりたくないので、このメール自体を送付したくなかった
のですが...。

なお、このメールへの返信は *不要* ですので、あしからず。

--
NOGUCHI Shoji <noguchi@xxxxxxxx>
Key fingerprint = 231A C329 780F 9DA5 D092 CEBD 0D9F 4294 EB13 A205