[vine-users:071253] Re: ディス トリビューションの違いと 見切り方。

  • From: KH <kh@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071253] Re: ディス トリビューションの違いと 見切り方。
  • Date: Sun, 27 Mar 2005 12:46:05 +0900
はじめまして。KHと申します。

宮崎さん、みんなが怒ってるのは多分あなたの「余計な一言」です。
みんなの意見などに宮崎さんが納得できない部分があったとしたら
それはそれでオッケーだと思いますが、それに対して反論する場合、
思ったことをそのまま書かずにもう少し紳士的にやれば
あなたにとってうざいと思われるであろうやり取りもせずにすむと思います。

また宮崎さんの投稿に色々書いておられる皆様も私が見ている限りでは
かなり感情的になって投稿しておられるように見えます。
マナーや常識のことをおっしゃる前に感情的な投稿はやめてはどうでしょう。
分かってもらえなければほおっておけばいいじゃないのでしょうか。
少なくとも宮崎さんはVineを気に入って使っておられるわけで
MLのマナーなどは他のスレッドの投稿などで見せていけばいいわけだし
こんなやり取りは見てても面白くもなく、皆様自身でこのMLを
言葉は悪いですが「汚してる」ように感じてしまいますし、
宮崎さんの「余計な一言」に踊らされてるようにしか見えません。

あと、山崎さん、

> 上記の発言に対する返信を下記のMLにさせていただきます。
> 宮崎様を強制的に追加しました。
>
> 今後この件に関しましてはlinux-think@xxxxxxxxxxにお願いします。
>
> そのためには皆様の協力が必要なんです。
> お願いします。
> 僕の行った行為を無駄にしないでください・・・

ただの勇み足。やりすぎです。
MLに登録している人のアドレスを他のMLに勝手に登録していいのでしょうか?
こんなことがまかり通るとなれば私のアドレスもどこに登録してもいいと
いうことになり、登録していること自体不安になります。
もうマナーや常識以前の問題ですよ。宮崎さんの言うとおり「犯罪」です。

山崎さん、あなたは一線を越えました。自主退会してください。
していただけないのなら、管理人様、山崎さんの強制退会をお願いします。
このままでは楽しくて有益なこのMLをつぶしてしまうことになると思います。

--
KH < kh@xxxxxxxxxxxxxx >