[vine-users:071256] Re: ディス トリビューションの違いと 見切り方。

  • From: Masatoshi Kuriyama <QZB01347@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071256] Re: ディス トリビューションの違いと 見切り方。
  • Date: Sun, 27 Mar 2005 13:53:10 +0900
栗山と申します。

> 山崎さん、あなたは一線を越えました。自主退会してください。
> していただけないのなら、管理人様、山崎さんの強制退会をお願いします。

確かに山崎さんもやりすぎていると思いますが、いきなり自主退会を
勧告するというのも「やりすぎて」いませんか?

山崎さんも悪意で行ったわけではなく、いわゆる勇み足なのですから、
「今後このようなことをなさらないように」でよいと思います。

この話題は終了にしませんか?
--
栗山雅俊 <QZB01347@xxxxxxxxx>