[vine-users:071263] 個人情報 等、今回の一連の騒動での 謝罪

  • From: "山崎 忍" <woody@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071263] 個人情報 等、今回の一連の騒動での 謝罪
  • Date: Sun, 27 Mar 2005 16:20:18 +0900
こんにちは山崎です。

今回、vine-users-MLにて、特定の方を、別なMLに強制加入させる行為は、
vine-usersの皆様を含め多大な方々に不安を招く行為であり、
犯罪行為でもあり、本当に皆様に謝罪したい思いでいっぱいでおります。

また、vine-users-MLはProject Vineが権利をもつものであり、
私個人で、行ったことは間違ったことだと反省しております。

今後、個人情報につきましては、こういった行動を取らないことを
皆様にお約束いたします。

宮崎様をはじめとする、多くの方々に対して謝罪したいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

2GBまでメールや画像など貯め放題!さらに特典いっぱい♪
livedoor ギガメーラープラス 【新登場】
http://gigamailerplus.livedoor.com/