[vine-users:071351] Re: vinelinux2.6 cr4を3.1に アップグレード時のトラブ ル

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071351] Re: vinelinux2.6 cr4を3.1に アップグレード時のトラブ ル
  • Date: Sat, 02 Apr 2005 11:48:23 +0900 (JST)
長南@こちらも花粉症 です。

田中さんのメールより [vine-users:071333]

> spec を元に rpm を作成するビルドオプションは
> file:///usr/share/doc/Vine/manuals/making-rpm-6.html
> 『Chapter 6. 書いたspecファイルをもとにrpmパッケージをつくる』
> です。

ああ、これでした。using-rpm じゃなくて、making-rpm の方だったんですね。
欲を言えば、rpm の man ページも日本語版が入っていると、うれしいのだけど。

--
長南洋一