[vine-users:071382] Re: Acrobat-reader の白黒反転は可能ですか ?

  • From: y_shiro@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:071382] Re: Acrobat-reader の白黒反転は可能ですか ?
  • Date: Sat, 2 Apr 2005 23:52:06 +0900
白鳥です。

大坪さんより
> しかしながら、テキストの線が弱くて、もうひとつ読みにくいです。

アンチエイリアスが効いていると線が細くて読みにくいですね。
  $ xpdf -rv -aa no cannadoc.pdf &
でアンチエイリアスなしにすると読みやすそうですが、いかがでしょうか?

> 或は ~/.Xresources ファイルあたりに Acrobat reader の設定を書き込むこ
> とはできないのですかね?

ちょっとこの辺の設定の知識がさっぱりないので…。
どなたかわかる方、お願いします。