[vine-users:071419] Re: samba の動作についての質問

  • From: "Tamura Yutaka" <bb_kuma3@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071419] Re: samba の動作についての質問
  • Date: Tue, 5 Apr 2005 21:48:37 +0900
田村です。

森山さん、どうもありがとうございます。
/home/samba/publicのパーミッションは755になっていました。
これを777に変更することによって問題は解決しました。

Vine 3.1 を使用しないのは、何か理由が有るのでしょうか?
特に理由はありません。以前Ver2.6を使っていたものでその延長でたまたまVer2.6をインストールしました。
インストール後 apt-get upgradeなどを行ってもやっぱりセキュリティー上Ver3.1にしたほうがいいのでしょうか?