[vine-users:071453] Re: キーマ ップについて

  • From: A_Nakanishi <atton@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071453] Re: キーマ ップについて
  • Date: Fri, 08 Apr 2005 16:31:08 +0900
 こんにちは、Atton です。

 大本様、菊池様、長南様、さっそくご丁寧なコメントをいただき、どうも
ありがとうございました。
 今、仕事中で、まだ試しておりませんが (^^)、仕事が終わり次第試して
みたいと思います。

 長い間この問題で悩んでおりましたが、今度はうまくいきそうで、とても
うれしいです!。

 ほんとにありがとうございました。