[vine-users:071449] making html

  • From: ALEX <alexjessica@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071449] making html
  • Date: Fri, 08 Apr 2005 14:24:35 +0800
ALEXといいます。

みなさんHTMLを書くときは何をつかってますか?

私はemacsを使用していますが、上手くコーディングできないときや、タグのパ
ラメータを忘れてしまったりしたときには HomePage BuilderのようなGUIツール
が欲しくなります。
MOZZILAのcomposerでもよいのですが、他になにかよいツールをご存知でしたら
教えて頂きたく。

よろしくお願いします。