[vine-users:071472] ありがと うございました

  • From: A_Nakanishi <atton@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071472] ありがと うございました
  • Date: Fri, 8 Apr 2005 23:26:59 +0900
  こんばんは、Atton です。

  おかげさまで、やっと Ctrl Key と Capslock Key を入れ換えることが
できるようになりました。
  いろいろ教えていただいたのですが、どのユーザーでログインしても使
えるように長南さまに教えていただいた方法を採用させていただきました。
これで Sylpheed や Emacs などがとても使いやすくなりました。みなさま、
ほんとにありがとうございました。

  ところで、Sylpheed は emacs 風のキー操作になってるんですね !
知りませんでした。