[vine-users:071476] FAMが停止 時に失敗します

  • From: CELICA <tomorot@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071476] FAMが停止 時に失敗します
  • Date: Sat, 9 Apr 2005 01:11:36 +0900
こんにちは、CELICAです。

Vine3.0(i386,FTP)をクリーンインストールして、
aptで3.1にアップグレードした環境です。

シャットダウンの時に、FAMを停止中:[失敗] になります。
2005/03/26にバグフィックスされたので、早速アップデートしてみましたが、
症状に変わりはありません。

# /etc/init.d/fam restart
FAMを停止中:                                               [失敗]
FAMを起動中:                                               [  OK  ]
というふうに、コンソール上から再起動させても、停止時に失敗します。

実際に使っていて特別不便と感じませんのですが、気になります。
失敗する原因として考えられる点はなにかありますでしょうか?
また、どうすれば正常に停止させることができるのでしょうか?

ネットで調べてみましたが、探しかたが悪いのかわかりませんでした。
どなたか、御存じの方がおられましたら、御教授願います。

そもそも、FAMが必要かどうかすら判断できていないのですが。。。

fam : fam-2.6.10-0vl5.1

--
CELICA : tomorot@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx