[vine-users:071536] Re: Adobe Reader 7.0

  • From: y_shiro@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:071536] Re: Adobe Reader 7.0
  • Date: Wed, 13 Apr 2005 07:03:56 +0900
白鳥です。
Adobe Reader 7.0、正式版がリリースされたようです。

こちらのAdobeのサイトで発表されています。
http://www.adobe.com/aboutadobe/pressroom/pressreleases/200504/041205LINUX.html

以下のページからダウンロードできます。
http://www.adobe.com/products/acrobat/readstep2.html
日本語のページからも言語をEnglishを選択すればダウンロードできます。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

ファイルのサイズは37MB, インストールしたら100MB近くになりました。サイズ
が大きいですね。バージョン5の時はインストールしても30MBくらいだったんで
すが…。

前から疑問に思っていたんですが、Adobe Readerのようにバイナリーパッケージ
しか公開されていないものは、ソースをもらってきてコンパイルしないと
PPC(Power PC)版では動作しないんですよね?