[vine-users:071570] Re: VineLinux3.0 以上で認識する大容量 HDD の製品名

  • From: 魚田祐治 <uota@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071570] Re: VineLinux3.0 以上で認識する大容量 HDD の製品名
  • Date: Fri, 15 Apr 2005 13:47:03 +0900
魚田です。

Fri, 15 Apr 2005 13:31:04 +0900 (JST)に
takahumi miyoshi <miyoshi0515@xxxxxxxxxxx>さんに頂いた、
「[vine-users:071569] VineLinux3.0  以上で認識する大容量 HDD の製品名」へのお返事です。

> IBM製やMaxtor製の大容量HDD(180Gから200G)は認識するであろうことを
> 確認させて頂きました。
> ただ、上司に、I-O DATA製かBUFFULO製を使用したいといわれています。

サードパーティー製(?)のディスクも、中身は挙げられたメーカー製などのディ
スクでしょうし、販売元の差異で動作の不備は考えにくいと思います。

> その他質問は、有料電話で受け付けているようです。
> (I-O DATAでは、お問い合わせ窓口すら見つけられませんでした。)

http://www.iodata.jp/support/before/contactus.htm
ではないでしょうか?
http://www.iodata.jp/
から、右側のメニューのサポートセンターの中の、左のメニューの一番下ののイ
ンフォメーションデスクです。

--
魚田祐治 uota@xxxxxxxxxxxxx