[vine-users:071571] Re: VineLinux3.0 以上で認識する大容量 HDD の製品名

  • From: Samura <samura@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071571] Re: VineLinux3.0 以上で認識する大容量 HDD の製品名
  • Date: Fri, 15 Apr 2005 14:34:53 +0900
Samura と申します。

takahumi miyoshi wrote:
> そこで、I-O DATA製もしくは、BUFFULO製のHDDで200G以上にインストールしている方
> または、製品情報をご存知の方はご連絡頂戴できますでしょうか?

直接関係あるかどうかはわかりませんが、

# 関係ない可能性が大きいのですが、

私は I-O DATA 製の 250GB の HDD を I-O DATA 製の IDE Controller を
使って認識させております。

今のところ何の問題もなく WindowsXP とデュアルブートで
Vine Linux 3.1 が動作しております。

私が IDE Controller を使っているのは、私の PC を
48bit LBA 対応にしたかったことが理由です。

Vine を動かすのに IDE Controller を使う必要があるのかどうかは
わかりません。

お役に立たないとは思いますが、一応報告まで。

--
Samura Masaya
samura@xxxxxxxxxxxxxxx