[vine-users:071572] Re: VineLinux3.0 以上で認識する大容量 HDD の製品名

  • From: takahumi miyoshi <miyoshi0515@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071572] Re: VineLinux3.0 以上で認識する大容量 HDD の製品名
  • Date: Fri, 15 Apr 2005 14:41:08 +0900 (JST)
三好です。

ご連絡ありがとうございます。

Samura> お役に立たないとは思いますが、一応報告まで。

私もインストール作業をしてみなければ
ごのような障害が起こるのかよくわかりません。
また、PCの環境や使うHDDもどのようなものを
使うのか知らされてないので。
ご連絡いただいた内容は、参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。