[vine-users:071576] mkttfdir で のセグメンテーション違反

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071576] mkttfdir で のセグメンテーション違反
  • Date: Fri, 15 Apr 2005 20:36:00 +0900
森山です。

  mkttfdir を実行すると [ セグメンテーション違反です ]と
表示されます(一応動作はしているようなのですが...)。

  vinePlus から perlftlib-1.2-0vl5.src.rpm を download して
リビルドして入れてみましたが、症状に変化は有りませんでした。

  フォントファイルに問題が有るのかと考え、sazanami-mincho.ttf
を対象に実行してみましたが、症状に変化は有りませんでした。

以上、ご報告まで

--
K.Moriyama