[vine-users:071575] Re: VineLinux3.0 以上で認識する大容量 HDD の製品名

  • From: takahumi miyoshi <miyoshi0515@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071575] Re: VineLinux3.0 以上で認識する大容量 HDD の製品名
  • Date: Fri, 15 Apr 2005 17:16:01 +0900 (JST)
三好です。

回答ありがとうございます。
私のこの問いに対し皆様感じられておられるとおもいますが
私はVineLinux3.0(or 3.1)を大容量HDDにインストールという
ことだけ知らされ、どのようなPC(メーカーや型番)を
使用するのか知りません。

ただ、インストールするOSとHDD容量とその販売元の名前を
つげられて調べろという状況であります。

私は、Linuxそのもののインストールがはじめてで
PCのハードに詳しいわけでなく、プログラマーとして
やっとITの世界に入った程度の者です。
従いまして、お聞きするのもほんとは、恐縮なのですが
私がつげられている状況のみをメールさせていただいている
次第です。

> 一応、重要なサーバなら RAID (1 とか 5 とか) も検討された方が
> よろしいのではないかと思います。

参考に致します。

ありがとうございました。

三好 崇文(miyoshi takahumi)