[vine-users:071611] Re: Vine bc コマンド(簡易電卓)の使 用方法について。

  • From: "3F_shimamoto" <shimamoto000@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071611] Re: Vine bc コマンド(簡易電卓)の使 用方法について。
  • Date: Wed, 20 Apr 2005 17:44:11 +0900
島本です。 早々に熊沢様ご返事ありがとうございます。
下記ご指導にて、一回で上手く動きました。
> 熊沢です。
> 元々の記述の仕方が間違っているのはサテオキ、
> (echo "ibase=16" ; cat hexdata.dat) | bc
> ではどうですか。
>
> では。
目先動いた為、諸般思考錯誤で、数時間悩んでいました。
ご指導、歴然とした力を感じてしまいます。 また、この
フォーラム拝見しつつ勉強させて頂きます。
ありがとうございました。
shimamoto000@xxxxxxxxxxxxxxxxx   島本雅彦