[vine-users:071614] inetd.conf がない

  • From: tukikage <linux@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071614] inetd.conf がない
  • Date: Thu, 21 Apr 2005 03:45:08 +0900
こんにちは。

Vine3.0をセットアップしてみたのですが
/ect/inetd.confが見当たりません。
findで全ディレクトリを検索しましたが存在していないようです。

セットアップ時はカスタムで
ノートツール・GIMP・CDRツール以外をインストールしました。

"Vine3.0 inetd.conf"でググってもMLを検索しても
/etc/inetd.confであるように書かれているのしか見受けられませんでした。

xinetdがなくtcpdが入っていることから
inetd.confはあるものだとおもうのですが(ネットやMLの検索結果からも)
何故入らないのでしょう。

あとntsysvの一覧にinetdが登録されていないのも気になります。
Vine2.1.5のときにはあったとおもうのですが。

タコな質問ですが、ご教授いただけると幸いです。