[vine-users:071615] Re: inetd.conf がない

 田添 一哉と申します。

 【 tukikage 】さんが
 【 Thu, 21 Apr 2005 03:45:08 +0900 】に書かれた
 【 [vine-users:071614] inetd.confがない 】のメールに対する返信です。

> Vine3.0をセットアップしてみたのですが
> /ect/inetd.confが見当たりません。

 inetd がインストールされていないのではないでしょうか?下記のコマンドを
実行した結果は、どのようになるでしょうか?

  rpm -qa | grep inetd

 インストールされていれば、

  inetd-0.17-0vl1

 のように結果が返ってくるはずです。何も返ってこない場合は、パッケージが
インストールされていないと思われますので、下記のコマンドでインストールし
てみてはいかがでしょうか?

  apt-get install inetd

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
       PC:ThinkPad T41  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 1.0.3