[vine-users:071617] VJEのツー ルバーが消える?

  • From: Masayoshi Mikami <mmikami@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071617] VJEのツー ルバーが消える?
  • Date: Thu, 21 Apr 2005 08:35:02 +0900
こんにちは、三上@横浜市です。

Vine 3.1CRをNotePCに新規インストールして使っています。
VJEを漢字変換に使っているのですが、X window起動時に、
VJEのツールバーが一瞬現れるのですが、最終的に消えて
しまいます。漢字変換は出来るのですが、ツールバーが
ないと不便なこともあり(カタカナ入力や全角の英字入力)、
ツールバーを常時画面に現れるようにしたいのですが、
どういう設定をすれば宜しいのでしょうか?

ご教示下さいますと幸甚です。

Masayoshi Mikami (Yokohama, Japan)
  home:    mmikami@xxxxxxxxxxxx