[vine-users:071687] Re: 日本語 入力

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071687] Re: 日本語 入力
  • Date: Thu, 28 Apr 2005 20:53:00 +0900 (JST)
長南です。

岡さんのメールより [vine-users:071682]

> 先ほどの日本語入力の件ですが、
> $setime canna
> でcanna入力にしたらうまくいきました。デフォルトの
> vjeはどういうわけはうまく入力できません。

VJE では、日本語 ON/OFF のデフォルトは Ctrl-Space でしょう。

うちの場合、単体で買った Delta なので、/usr/local/vje30/doc/delta.htm に
マニュアルがあります。Vine 3.1CR 付属の VJE では、どこにあるんでしょう。

--
長南洋一