[vine-users:071688] Re: 日本語 入力

かわむらです。

From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
> VJE では、日本語 ON/OFF のデフォルトは Ctrl-Space でしょう。
>
> うちの場合、単体で買った Delta なので、/usr/local/vje30/doc/delta.htm に
> マニュアルがあります。Vine 3.1CR 付属の VJE では、どこにあるんでしょう。

/usr/lib/vje30/doc/
ですね。その他も /usr/lib/vje30/ にあります。

ちなみに、日本語 ON/OFF を Shift+Space に変更する方法は、
/usr/lib/vje30/FAQ の 「■VJEの設定」のQ4です。