[vine-users:071699] RSA host key

  • From: Mutsuo Oka <oka@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071699] RSA host key
  • Date: Sat, 30 Apr 2005 20:38:45 +0900 (JST)
新宿の岡と申します。職場のvine3.1を完全に再インストール(up gradeでは
なく)しました。IP アドレスは変えていませんが、ほかのlinux
machineからssh でつながらなくなりました。これは再インストールした
vineのRSA keyが変わったからだとメッセジにあります。
ただしいRSA host key をリモートマシーンに追加すればいいそうですが、
(home/oka/.ssh/known_hosts)
その追加の仕方をどなたか、ご教授ください。