[vine-users:071707] 98MateNX とUSBデバイ ス

  • From: Mitsuo Furukawa <mfur@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071707] 98MateNX とUSBデバイ ス
  • Date: Sun, 01 May 2005 11:59:21 +0900
初めまして、今日VineのMLに参加しましたfurukawaです。
困った事があるから参加したのですが、実のところVINEをとても気に入ってしま
い常用のクライアントマシンで使ってみようかと思っています。
話せば長くなるので控えますが、98MateNX MA45DのCPUを550MHzに換え、これま
でのBe5をVINE3.0に代え3.1にバージョンを上げました。
NIC、グラフィック(voodoo3)、サウンドも全く問題なく動作していますが、
USB接続させているEpsonのプリンターPM-850PTが認識されません。
むろん、EpsonのサイトからLinux用のドライバーをDLしてインストールしました。
しかし、どうしても認識されません。
やってみる事があればお教えください。