[vine-users:071760] Re: vine3.1 のプリンタドライバの調べ 方は?

  • From: Masatoshi Kuriyama <QZB01347@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071760] Re: vine3.1 のプリンタドライバの調べ 方は?
  • Date: Fri, 6 May 2005 00:17:06 +0900
栗山です。

まちのさんのコメント [vine-users:071755] とそれへのレス
 [vine-users:071759] にありますが、BJ F100, BJ F200 用の
フィルタは Vine でも提供されているようです。

CDには入っていませんが、aptというパッケージ管理ツールで
Vine の ftp サイトから入手できます。

手元の Turbolinux8 もやはりOmniドライバを使っているよう
なので(中身は少し違いますが)、Vineでも動く可能性は高い
かも知れません。
foomatic-ppd-omni-3.0.2-0vl1 というパッケージにフィルタ
が同梱されています。ちなみにパッケージのあるftpサイトは
http://www.ring.gr.jp/pub/linux/Vine/apt/3.1/i386/RPMS.main/
です。

もし動作確認できましたらご報告いただければ幸いです。

--
栗山雅俊