[vine-users:071800] Re: apt-get を使用してPHP がインストールできません

  • From: <doro@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071800] Re: apt-get を使用してPHP がインストールできません
  • Date: Fri, 13 May 2005 00:54:29 +0900
吉田です。

> この問題についてはすでに VinePlus ML の方で報告が行われ、対処が
> なされました。2〜3日中には直ると思います。

貴重な情報ありがとうございました。

> # 対処いただいた方、ありがとうございました。
本当にありがたいです。

かつて、友人が運営するWeb ServerをFreeBSDでたてたことがありました。
今回はいろいろな理由から同じ友人のWebサーバをLinuxでたてることとなり、いろいろ検討した結果Vineを採用しました。
※決してFreeBSDが駄目なわけではありません。念のため。

今、サーバをたてるためにいろいろと試しており、その最中に今回のトラブルに遭遇しました。

懲りずにいろいろお聞きするかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。
そして、Vineに貢献できることがあれば貢献してみたいですね。

                               以上