[vine-users:071801] 915GM ノート pc をお使いの方にお願い

  • From: mano@xxxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:071801] 915GM ノート pc をお使いの方にお願い
  • Date: Fri, 13 May 2005 11:04:30 +0900 (JST)
915GM チップセットのノート pc をお使いの方で,i810switch というプログ
ラムの動作確認をお願いできる方を探しています.

i810switch は,810, 815, 830 などのチップセットに内蔵グラフィックスで,
crt 出力の on,off を行う小さなプログラムです.詳細は,

http://vorlon.cwru.edu/~ames/i810switch/

をごらん下さい.

最近 915GM に関する情報を頂き,サポートできる可能性が出てきました.で,
リリース前にテストで確認したい点が 1 つあるのですが,私の周辺で 915GM
なノート pc で linux を使っている方が見つからないのです(情報を寄せて
頂いた方本人にテストをお願いしたかったのですが,あいにく連絡が取れませ
んでした).

やってもいいよという方は,連絡をお願い致します.

インテルが programmer's reference manual の一般公開を拒んでいるため,
i830 以降(当然 915GM も含みます)に関するわれわれの知識は,あくまで推
測に過ぎません.したがって,i810switch があなたのシステムに害を及ぼす
可能性もないとは言えません(今までのところ,そのような報告はありません
が).

mano