[vine-users:071802] ワイヤレ スUSBキーボ ードマウスがきかない

  • From: "MORIRYUUJI" <dora_go2000@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071802] ワイヤレ スUSBキーボ ードマウスがきかない
  • Date: Fri, 13 May 2005 21:38:57 +0900
はじめましてお願いします

NEC VALUESTAR VS53H/4B
ワイヤレスキーボード/マウス

でVinelinux3.1をインンストールしました

ログインGUI画面までいって
マウスは動くのですが、キーボードが反応しません(電源ボタンは動く)
BIOSでレガシ-機能をオフにしても変わらず

ブート中'interactive startup'で「kudzu」「murasaki」をoffにすると
今度は、キーボードが動いてマウスが動きません

/etc/sysconfig/mouse の設定を変えたらいいのでしょうか
kadzuの設定なのでしょうか
どのファイルの設定を変えたらいいのでしょうか

アドバイスお願いします
RYU