[vine-users:071820] Re: VineLinux3.1 の日本語表示不可?

  • From: "T. Endoh" <endo@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071820] Re: VineLinux3.1 の日本語表示不可?
  • Date: Sun, 15 May 2005 15:28:27 +0900
藤田様、奥村様、
レスありがとうございます。

MySQL4.1.7をソースからインストール。
コンソールで適当な日本語をkinput2を立ち上げ打ったとします。
例)
mysql>神戸

確定のため、リタンキーをおすと
mysql>
となって日本語は消えてしまいます。

クリーンインストールしたVine Linux 3.1と,MySQLサイトからいただいてき
た4.1.7のrpmで運用していますが,特に問題はありません。日本語も使えてい
ます。
→クリーンインストールとは商用(CR)版という意味でしょうか?

 当方は一旦戻ってVineLinux3.0(FTP版)を再インストールし、その後3.1にVersion upし
・jdk1.5
・MySQL4.1
 をインストールし日本語が使用できるか調べてみます。

 情報ありがとうございました。