[vine-users:071949] Re: KDevelop3.2. 0のインストールについて

  • From: NARITA Koichi <pulsar@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071949] Re: KDevelop3.2. 0のインストールについて
  • Date: Sun, 22 May 2005 13:19:00 +0900
成田と申します。

Vine使いではありませんが・・・。

Kin <hope@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 英語のサイトのDownloadに記述してある方法を試行錯誤しているのですが、前に
> 進まない状態です。
> ※本家KDEのダウンロードのページ

何をどうしたのかこれでは、まったくわかりません。
ダウンロードができないのですか?
コンパイルができないのですか?

#
自分が行ったことと、結果を正確に伝えるようにしましょう。

ところで、VinePlus にはKDE関連のパッケージがあるようなので、
そちらをインストールした方が早いと思いますけど。
例えば、下記。

http://ftp.kddilabs.jp/pub/Linux/packages/Vine/VinePlus/3.1/SRPMS.plus/

以上です。

--