[vine-users:071947] KDevelop3.2.0 のインストールについて

  • From: Kin <hope@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071947] KDevelop3.2.0 のインストールについて
  • Date: Sun, 22 May 2005 04:24:12 +0900
LinuxMagazineの付録に入っていたVineLinux3.1を利用しています。

KDevelop3.2.0をインストールして利用したいのですがうまくいきません。

VineLinux3.1にてKDevelopを動かしている方がいらっしゃいましたら、ご教示を
お願いいたします。
Googleにて検索してみたのですが、それらしいサイトを見付ける事が出来ません
でした。
利用しているひとが少ないのでしょうか?

C++の開発環境だけではなく、Rubyの統合開発環境としても利用できるようで、
是非利用してみたいと思っています。

英語のサイトのDownloadに記述してある方法を試行錯誤しているのですが、前に
進まない状態です。
※本家KDEのダウンロードのページ

右も左もわかってないので、参考となるURL等の情報などをお願いいたします。