[vine-users:071963] Re: PCI Express

初めまして.岡山大の横野と言います.

Keisuke HONDA <khonda@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> みなさん、初めまして。初投稿の本多と申します。
> Vine 3.1のハードウェア対応の情報源について知りたいのですが、
> Web上にそのような情報はあるのでしょうか。

一覧でまとまっているところってのはあまりないんじゃないかと思います.
ハードウェアの名前と「Vine3.1」とかでgoogleで検索してみるというのが,
とりあえずの手段でしょうか.

> 具体的にはVGAでPCI-Expressはサポートしているのでしょうか。
> GF6600が使いたいのですが。

研究室のマシンでGeForce6600を使っているのがありますが,特に問題なくXも
動いています.ただし,グラフィックのドライバはXOrgのものではなく,nvidiaの
サイトで配布されているものを使用しています.

--
岡山大学大学院自然科学研究科
産業創成工学専攻計算機科学講座