[vine-users:071959] PCI Express

  • From: Keisuke HONDA <khonda@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071959] PCI Express
  • Date: Tue, 24 May 2005 23:27:26 +0900
みなさん、初めまして。初投稿の本多と申します。
Vine 3.1のハードウェア対応の情報源について知りたいのですが、
Web上にそのような情報はあるのでしょうか。

具体的にはVGAでPCI-Expressはサポートしているのでしょうか。
GF6600が使いたいのですが。