[vine-users:072047] USBサウンドの件 について

  • From: "M.Sato" <penguin@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072047] USBサウンドの件 について
  • Date: Thu, 02 Jun 2005 02:53:44 +0900
Old Rookie様。貴重な情報をありがとうございます。
残念ながら、まだ、サウンドの件に関しては解決していませんが、
と、いうよりなかなか取り掛かる時間ができません。
今日も、もう遅いので、寝ることにします。
私もALSAが気になっていましたので、わざわざHPを
教えていただきまして、ありがとうございます。
結果がでたら、また、報告したいと思います。

M.Sato